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24時間365日待ち時間なしで連絡可能 スマートフォンでも手続き可能です。 WEB請求には、ご利用条件がございますので、 詳しくは、上記のWEB報告ページにてご確認ください。
(24時間自動音声応答サービスあり、オペレーター受付は平日9:00~17:00) ※死亡請求・がん保険のご請求は、アフラックへ電話連絡ください。
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通常ご報告から10日程度でご請求書類および返信用封筒が届きます。 (災害時等混みあっている際には時間がかかる場合がございます。) なお、ご報告内容にご不明な点等がある場合は、保険会社からご連絡させていただきます。
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保険会社から届きましたご請求に必要な書類をお取り揃えの上、ご提出ください。
引受保険会社にて、ご提出いただいた請求書類の確認を行います。 確認の結果、記入漏れや書類に不足がある場合には、引受保険会社から、お客様へご連絡を差し上げることがあります。 保険金・給付金のお支払が決まりましたら、引受保険会社からご指定の口座へ振込まれます。 その後、引受保険会社から「保険金・給付金お振込みのお知らせ」などが郵送されます。
ご契約の保険約款の内容により保険金・給付金などをお支払いできない場合もございます。 その場合、引受保険会社からご連絡させていただきます。