お知らせ

2021.11.01

電話受付時間の変更につきまして

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取組みとして
電話受付時間を短縮させていただいておりましたが、現在、新型コロナウイルス感染状況は
緊急事態宣言解除後も全国的に減少傾向となっております。
この状況を受けて、弊社は下記の通り、電話受付時間を変更させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

                         記

◆受付時間変更について
1)変更期間       2021年11月1日より
2)電話受付時間    [大阪本社 ] 10:00~17:00
            [東京事務所] 10:00~17:00
3)電話受付業務    各種保険のご更新、変更手続き等
4)対象事業所      大阪本社・東京事務所

誠に申し訳ございませんが、事故のご連絡、保険金請求等、また
上記受付時間外でご連絡等お急ぎの場合は、保険証券等に記載の
各保険会社フリーダイヤルにご連絡いただきますようお願い致します。

東京海上日動火災保険株式会社のご契約者様で、事故受付、
保険金請求等につきましては、下記インターネットURLからの受付が可能です。

【東京海上日動火災保険株式会社事故受付センター】
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/songai/jiko.html


上記対応は、状況によって変更させていただく場合がございます。

以上

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