お知らせ

2022.1.21

電話受付時間の変更につきまして

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取組みとして、
電話受付時間短縮及び業務の縮小をさせていただいております。
この度、まん延防止等重点措置が適用されたことを受け、
電話受付につきまして下記の通り変更させていただきます。
お客様並びに関係者の皆様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                         記

◆受付時間変更について
1)変更期間       2022年1月24日より
2)電話受付時間    [大阪本社 ] 10:00~15:00
            [東京事務所] 10:00~15:00
3)電話受付業務    各種保険のご更新、変更手続き等
4)対象事業所      大阪本社・東京事務所

誠に申し訳ございませんが、事故のご連絡、保険金請求等、また
上記受付時間外でご連絡等お急ぎの場合は、保険証券等に記載の
各保険会社フリーダイヤルにご連絡いただきますようお願い致します。

東京海上日動火災保険株式会社のご契約者様で、事故受付、
保険金請求等につきましては、下記インターネットURLからの受付が可能です。

【東京海上日動火災保険株式会社事故受付センター】
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/songai/jiko.html


上記対応は、状況によって変更させていただく場合がございます。

以上

お見積もり依頼