お知らせ

2024.7.11

7月25日(木)電話受付時間の変更につきまして

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、7月25日(木)は大阪事務所移転作業によるシステム停止のため、

電話受付時間を15時までに変更させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いします。

                                                                                            

                                                             


◆変更日時について

1)変更日      20247月25日(木)

2)電話受付時間   [大阪本社 ]10:0015:00 ※通常時 10:00~17:00(土日祝日及び弊社規定による休日を除く)

           [東京事務所]10:0015:00 ※通常時 10:00~17:00(土日祝日及び弊社規定による休日を除く)

尚、7月26日(金)より、通常時間に変更させていただきます。


上記受付時間外でご連絡等お急ぎの場合は、保険証券等に記載の
各保険会社フリーダイヤルにご連絡いただきますようお願い致します。


また各種お問い合わせはホームページ上でも下記リンクより常時受け付けております。

http://https://www.sekisuihoken.co.jp/contact-us/index.html 

東京海上日動火災保険株式会社のご契約者様で、事故受付、
保険金請求等につきましては、下記インターネットURLからの受付が可能です。

東京海上日動火災保険株式会社事故受付センター
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/songai/jiko.html 



以上

お見積もり依頼